チャン・グンソク ジャパンツアー2010 [チャングンソク ジャパンツアー 2010]

チャン・グンソク ジャパンツアー2010  Where is Your Star? 独占放送決定

TBSチャンネル
17(日)午後11:30~深夜0:30
2010年11月27日にパシフィコ横浜で行われたファンミーティングの模様を独占放送!
独占インタビューも収録

『美男<イケメン>ですね』 『メリは外泊中』などで、日本での人気も留まるところを知らないチャン・グンソクさん、チャン・グンソク ジャパンツアー2010  Where is Your Star? をスカパーのTBSチャンネルで放送されてましたね!
ステージにあぐらをかいて座り
「こすると皆さんと同じ目線でいられます。
いつも僕が公演で大事に考えているのは、皆さんの安全そして皆さんとの呼吸です。
本当は皆さんの客席まではいりこんで、一緒に呼吸したいのですが、僕はいいですが、皆さんがケガをするといけませんのでステージからおりたいのですが我慢しています。
次の曲で約束をしっかり守ってくれるのであれば、客席の後ろの方までいきます。
皆さん席から離れてはいけませんよ!
僕が歩いて行くので、引っ張ったりしないでくださいね!」
「約束できますか?」ファンから歓声
「約束しましたよ!」
「皆さんの側により近づくことが、僕の願いでした」
と言いステージから客席に降りてファンに手を振りながらステージにもどっていきました。みんな約束を守っていたことに感動しました。本当にチャン・グンソクさんを愛しているんですね!

一緒に呼吸し、同じ時間を共有できるって素晴らしことですよね!



共通テーマ:テレビ
源泉分離課税 QLOOKアクセス解析 高い金利の通貨南アフリカランド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。